本文へスキップ

九州健康堂はカイアポ芋とシモン芋を専門とするオンラインショップです。

電話でのお問い合わせは0957-61-7012

メールでのお問い合わせはこちら

お客様からの喜びの声Voice from a customer

お客様からの喜びの声


[ウコン][シモン芋]
ウコンについて

千葉県 鈴木様(34歳女性)

2人目の子を出産後から太り始め20代の頃はスリムで161cmで体重が46kでした26才で第1
子、32才第2子その頃までは50キロから53kでしたが1年前から60キロ台にになり半年前には
70キロまでなりました。それまで着ていた衣服も着れなくなり。身体も重く感じるようになり外に出
る機会がだんだん少なくなり、買い物に出るのもつらくになり体調壊し始めました。たまたまテレビ
でウコンの事が放映されて秋ウコンがいいとの事でインターネットでお試しで少量購入もともと消化
器が弱く胃潰瘍と病院でも言われ秋ウコン飲んで10日ほどで体調がよくなり食欲も出てきましたが
太ることに心配でインターネットで秋ウコン、紫ウコンのミックスがお勧めですと言われ半信半疑で
ミックスウコンを飲み始め最初は体調がよくなっただけでしたが4週間目に乗りたくない体重計に乗
ってみたら4キロの減量べっくりしました、現在も秋紫ミックスウコン飲んでいますが体調もよく体重
も2ヶ月で9k減り61キロになり買い物にも出かけられるようになりました、あの時テレビを見ていな
かったらと思うとぞーとします。今は幸せです。
健康のありがたさ身にしみました、これからも九州健康堂さんには頑張って世の中でまだまだ多く
の人々が悩んでいます。
声を大にして皆さんに1日も早く私のように家に引きこもっている人がいれば是非お勧めします。こ
れからもガジュツウコンを欠かさず飲み続けます。本当に有難うございました。

和歌山県 田仲様≪62歳≫男性

4ヶ月くらい前、肝臓が悪いことを知りました。それにコレステロール値も高く、体重が80?(身長16
4?)ありました。年齢を考えてそろそろ体のことを大事にしなくてはと思っていましたが、ちょうどそん
なとき、テレビでウコンのことを知りました。
そして実際にウコンをとってみると、たしかに体調がよく感じられました。疲れを感じなくなり、胃腸の
調子や便通が良くなりました。
気を良くしてつづけていたら、病院での検査で、肝臓の検査値、コレステロールの数値が4ヶ月にく
らべ、グンと下がっていました。体重もジンワリ減り、1ヶ月で3?弱落ち、その後さらに1?ほど落ち
ました。健康のためにもうひと踏ん張りというところでしょうか。これからも愛用して、元気に過ごして
いきたいです。
残りの人生後悔の無い様に自己管理して楽しい人生をウコンと共に頑張らなくてはそれにお酒も控
え目にして健康第一でまだまだ頑張ります、九州健康堂様も出来るだけ多くの人達にウコン薦めて
下さい私も友人に勧めています。

神奈川県 佐藤様 (43歳男性)

コンを友人からもらい飲んでみないかと渡されて飲み始めたのがきっかけでした、10日後、
悩みの種のジンマシンが消えていることに気付きました。油っぽいものを食べたり、疲れたりす
るとすぐでてきて困っていたんです。
これはいいと、資料を読み返しそのよさを納得し、ウコンのファンになりました。
以後も飲み続けいますが、そのおかげで体が軽くなり、以前は仕事の疲れが抜けず、肩こり
も強烈だったのが、今では風邪もひかず、朝の目覚めはいいし、疲れ知らず。
食欲も旺盛ですが、太る気配もなし。スリムをキープ。これもウコンのおかげかもしれませんね。
これからも秋ウコンは我が友です九州健康堂にあの時メールしてよかったと思っています。
感謝しています これからもよろしくお願いします。

山形県 斉藤様(65才男性)

肝臓が悪く、高血圧でとにかく太っていた
むかしからお酒が好きで、そのせいもあって肝臓が悪くなり始めたのが、半年前。病院でもGOTや
GPTとい った数値が正常を大きくオーバー。また、以前に脳出血で倒れており、その後の後、遺症
のケイレン止めの薬を飲んでいましたが、その薬も肝臓に良くありませんでした。
そして、その頃はかなり太っており、身長が164?で体重が78?前後。血圧も上180ミリ、下が120
ミリでした。インターネットで息子が見たと、ウコンのことを知ったのが始まりでした。
これはすばらしいものかもしれないと思い、直ぐにウコンの手配を息子にしてもらい。そして、半信半
疑でウコンを飲み始めました。
関心に続けていくうちに血圧が1か月で正常に下がりましたがその後1週間毎にあがったり下がった
り繰り返して3ヶ月目に安定してきました。太っていた体重も8キロ減量出来快適な生活が出来るよ
うになりました、今ではウコンは手放せません欠かさず続けています。
飲み始めは、胃腸の調子が落ち着きませんでしたが、その後は少しずつ体調が上向き。疲れを
感じなくなり、体中に力が湧いて、力がわいてくるようになったんです。いっしょに始めた妻も、便秘
が良くなりました。
また、飲み続けるうち、肝臓の数値や血圧が徐々に下がり、正常値に安定するようになりました。
体重も78?から3ヶ月で70?まで落ちました。
こうして、ウコンのおかげでずいぶんと健康になれました。あのとき、ウコンのことを読まなかったら、
今ごろはどうなっていたことか。偶然の出会いに感謝するばかりです。
偶然の出会いで九州健康堂のウコンに感謝しています。

岩手県 一戸様(女性51歳)

ウコン飲みだしたきっかけは病後の健康づくり
ウコンは、私自身大病をする以前まで関心を寄せたことはありませんでした。
大病というのは、6年ほど前から肝臓を悪くしたことです。何度か手術や入院を繰り返したり、薬な
んかも飲んできたのですが、自分の少し健康対策ができないか思いました。それで始めたのがウ
コンです。最初は気ままに飲んでいたのですが、毎日飲み始めてしました。またそのころ、身長が1
59?ですが、体重が79?まで増えていたので、ほかの飲み物を飲まないようにし、ウコンだけを
飲むようにしたんです。そうすると、いろんな面で体調がよくなり、体が軽くなって疲れないようにな
りました。胃腸も調子がよく、前は結構便秘ぎみだったのが改善。そして、体重も3ヶ月で5?も落
ち、74?になりました。ホントに健康体を取り戻したという気持ちです。
手軽に飲めてこんなに素晴らしいものはありません。私は誰にでもウコンをおすすめします。一緒
に飲んでいた主人も体調がよく、近頃では白髪も少なくなったと喜んでいます。
お試しウコンで九州健康堂に送ってもらい、最初は飲みにくかったウコンも今ではおいし素晴らし
い味のウコンです、感謝の気持ちで主人と2人で毎日飲んでいます。

山口県  稲田様(55歳女性)

毎日が更年期障害で憂鬱な日々を送っていましたが、更年期障害から関節炎、貧血、リウマチ 
頭が狂いそうな毎日でした、人に薦められウコンを飲んでみたらその人が同じ症状であきらめてい
たところ病院の待合室でウコン飲んで体調がよくなったと隣の席の人が話していたのを聞き自分の
娘に頼んでインターネットで探してウコンを入手それから徐々によくなり、現在は通常の生活に戻ら
れ、薦められた私も、今回又症状もよくなり快適な生活に戻りつつあります。ウコンに出会ってよか
ったというのが実感です。
お試しウコンで最初はなんとも感じませんでしたが、数日後気分がよくなりなんでだろうと思いウコ
ンかなと思って九州健康堂にお得用を送ってもらい毎日3回に分けて飲み続けて10日位たってか
ら貧血も無く、関節が痛むことも和らぎそれからウコンのとりこになりました。本当にウコンに出合わ
せて頂きありがとうございました感謝いています

◆職業別

長崎県 製造業

私は仕事柄重いものを無理にかかえたりして、足腰も弱く疲れやすい太り気味のタイプです。
ウコンを友人に薦められ、試しに飲み始めたのですが?体脂肪も気になりだしていましたので
最初はダイエットするつもりでしたが、3.4日ほどすると何か変わっている事に気がつきました。
毎日疲れて帰ってきていたのに、それが知らないうちに疲れを忘れているのです。
半信半疑ですが、ウコンを飲み始めたからなのかかわかりません。つづけてもう1ヶ月ほどに
なります。普段痛がっていた足腰の痛みも随分かるくなっていました。
運動不足もあり、生活も不規則気味でしたので、何時も体調の悪かった私ですが、ウコンの
おかげで、今は元気に仕事に集中できています。
ダイエット?体調が良くなりすぎて逆に食欲が増しました。抑えると体重も減るのかな?
これから暑くなってきます。夏バテ防止にも良いかなと思っています。

シモン芋について

岡山県  柴田様(44歳男性)

会社の定期健康診断で血糖値が高いといわれて病院の先生からシモン芋なら効果があります
と言われ、必死でインターネット検索して何とかシモン芋見つけ尋ねてみました、毎日10gを3回
に分けて食前に白湯か水に溶いて1日3回飲むようにと言われ半信半疑で1週間目に毎日続け
て血糖値が下がるようになりました、250あったのですが190に下がっていましたこれで大丈夫
と安心したのか1週間後に又250まで上がりショックでした、やはりだめかとあきらめかけていた
ら、糖尿体験の先輩から1週間から10日で1回落ちてその後リバウンドで又戻り、諦めずに続け
れば1ヵ月後に下がり始めた経験があること聞いて1週間毎に下がったり戻ったり繰り返し1ヶ月
半頃から安定して現在は100まで下がりました、あの時病院の先生がシモン芋と言う言葉聞かな
かったらと思うと・・・・今は不安も無くなり毎日シモン芋粉を飲んでいます。

愛知県 片山様(女性67歳)

母がひどい便秘で、強いといわれる「センナ薬」も効かなくなることがあり、
便秘に効くものを探しています。
知人からシモン芋がいいと効いたのですが、このシモン芋粉もを頼りに3ヶ月で便秘が
回復してきました薬でもない健康食品が効くとは思いませんでした。

神奈川県   村岡様(53歳男性)
長い間糖尿病を煩っていました糖尿病の治療薬トリブタミドとカイアポの粉末の抽出液が同じくら
いインスリン分泌促進効果があり、血糖値を下げる効果 血液血管に対する効果、いわゆるイン
スリン分泌促進、血圧降下作用などの効果が出てくると聞いていましたのでシモン芋にはビタミン
や繊維質も豊富にあり特に群を抜いて豊富に多量にカルシュムやカリウム、ビタミンKも豊富に含
んで のどの渇きなどはシモン芋粉を飲んだ翌日から渇きが無くなり序々にですが回復しています、即
効性はありませんでしたが、確実に疲れやすかった体力も回復いたしました自然の恵みとはほん
とに凄い。

石川県  関谷様(43歳男性)

糖が出てると病院で指摘受けて糖尿病の友達が多くすぐにアドバイス受けに詳しく聞きました、身
体がだるく疲れやくい見る見るうちにやせてきて300から360血糖値が日ごとに上がりのどが渇
き1ヶ月で11kやせたとの事入院を勧告されてその間に人から聞いていたシモン芋粉を飲んでみよ
うと飲んだその日には夜寝ていてものどが渇き、夜にトイレも数回行く状況でしたが夕方と寝る前
にシモン芋粉飲んだところその夜は夜中にものどか沸いて水も飲むことなくトイレも起きずその後シモ
ン飲み続け乱高下しながら血糖値も落ち着いたと聞いてどのカイアポか聞いてみたら皮ごとシモ
ン 皮実の間に養分がありそこ紹介しもらい現在は血糖値も正常カイアポも飲み続けています。
副作用無く、大自然の恵み シモン芋 万歳です、感謝しています。

 


ショップ情報

九州健康堂

〒859-1303
長崎県雲仙市国見町神代丙411-3
TEL.0957-61-7012
FAX.0957-61-7013
kenkodo@himawarinet.ne.jp
→ショップ案内