婦人科

当医院では、女性医師による婦人科診療を行っています。
毎週木曜日は院外での仕事のためお休みさせていただい
ておりますが、毎週水曜日は、お仕事帰りなどでもご来
院いただけるよう19時まで診療しております。

検診については、予約は必要ございません。
診察衣も用意していますので服装も気にせずおいでください。

質問等がございましたら、こちらまでメールをどうぞ。

問診表

婦人科受診用の問診表を準備いたしました。
プリンタをお持ちのかたは印刷、記入してご持参ください。

     初診の方

     再診の方

なお、問診票は診療所にも置いてあります。

婦人科検診について

当医院では、婦人科検診を行っております。

詳細はこちらからどうぞ。

婦人科へ行こう

当医院では、婦人科紹介イベント「婦人科へ行こう」を行って
おります。婦人学級や学校・幼稚園の保護者会などにご活用く
ださい。

詳細はこちらからどうぞ。

お問い合わせ先:坂本内科医院 0957−63−4641
        
島原市親和町丁2670−10(島鉄バス親和町バス停すぐ)

                           TOPページへ