クリスマスイヴ♪

あっとゆう間にクリスマスイヴですね~♪

皆さんのお家は24日にクリスマスケーキを食べますか?
それとも25日にクリスマスケーキを食べますか?

私のお家では夜遅くまでお酒を楽しめるよう
毎年クリスマスの週の土曜日にお祝いをしています。
なので、今年は27日にケーキを食べます(笑)


本題に入りまして
末永さんに続きイルミネーションネタを書きます!!


雪が降る寒い夜、、、
全開女子力up部の収録で島原半島3市のイルミネーションを撮ってきました♪




\島原ウィンターナイト・ファンタジア/
ウィンターナイトファンタジア

動物ゾーンやカップルゾーンなど
テーマごとに分かれたイルミネーションは見応え抜群でした♪



\雲仙観光ホテル 光福のひととき/
観光ホテル

4メートルを越えるX´masツリーの周りでは
地元をはじめ多くの観光客の方で賑わっていました♪



\フェスティビタス ナタリス2014/
フェスティビタスナタリス

なんと、フェスティビタスナタリスでは
ひまわりてれびのあるゲストを呼んでいるので



是非ご覧ください!!!!



12月25日(木)にデイリーひまわりTimesの全開女子力up部!!にて放送されます♪ (サリ)

ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪

先日のお休み、福岡に行ってきました♪

 

 

はじめて見たJR博多駅のイルミネーションに感動☆★☆

 

博多イルミネーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島原半島にもたくさんのイルミネーションスポットが

あるので、巡ってみたいなぁと思っている今日この頃♪

 

街は、すっかりクリスマスムード一色ですね♪ (末永 伸江)