ケーブルモデムのランプの状態

ひまわりてれびのステッカーが貼られたケーブルモデムのランプの表記を確認してください。
正常な状態にならない場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
電源投入後、通信状態になるまで数分かかる場合があります。

BCW620Jのランプの状態

BCW620Jの外観 POWER DS US ONLINE LINK 状態
正常な状態です。
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。

CM6182Cのランプの状態

CM6182Cの外観 POWER RECEIVE SEND ONLINE LINK 状態
正常な状態です。
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。

CM820Cのランプの状態

CM820Cの外観 Power DS US Online Link 状態
正常な状態です。
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。

BCX280J2のランプの状態

BCX280J2の外観 CABLE PC DATA POWER 状態
正常な状態です。
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。

BRG-35202Jのランプの状態

BRG-35202Jの外観 Power Cable Status Ethernet 状態
正常な状態です。
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。

CBC200J2のランプの状態

CBC200J2の外観 Power Cable LAN Tx/Rx 状態
正常な状態です。
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。

BCW710Jのランプの状態

BCW710Jの外観 POWER DS US ONLINE LINK
1~4
WLAN
状態
正常な状態です。
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。

BCW720Jのランプの状態

BCW720Jの外観 POWER DS US ONLINE LINK
1~4
WLAN
状態
正常な状態です。
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。

DPC3825のランプの状態

DPC3825の外観 Power DS US Online Ethernet
1~4
Wireless
Link
状態
正常な状態です。
モデムの電源が入っていない可能性があります。電源ケーブルがコンセントに正しく接続されているか確認してください。
この状態が長く続く場合は、ひまわりてれびまでご連絡ください。
パソコンの電源が入っていないか、LANケーブルが抜けている状態です。LANケーブルの接続を確認してください。